カフェ風インテリア&雑貨をDIY!コーヒー好きのためのアイデア&実例まとめ

おしゃれなカフェもいいけれど、自宅で自分好みのコーヒーを淹れ、思い切りリラックスして過ごす時間は至福ですよね。ここでは、そんな“家カフェ”気分を盛り上げるDIYをご紹介します!

公開日 2017.06.03

更新日 2022.01.07

カフェ風インテリア&雑貨をDIY!コーヒー好きのためのアイデア&実例まとめ

インテリアのジャンルとして、すっかり定着した“カフェ風”テイスト。おしゃれな中にも温かみとナチュラル感があって、「くつろげる」と人気ですね。

DIYer(s)ユーザーさんの中にも、DIYでカフェ風インテリアを楽しんでいる人がたくさん!

ということで、みなさんのアイデアや実例をたっぷりご紹介します。

まずはこれ。お気に入りのドリッパースタンドをDIY!

美味しいコーヒーを淹れるのに欠かせないドリッパースタンド。時間をかけてドリップするひとときそのものに癒されますよね。お気に入りのスタンドがあれば、なおのこと。インテリア的にも、これ1つあるだけでグッと“カフェ感”が増しますよ!DIYで、世界に一つの相棒を作ってみませんか?
41件中1 - 16件を表示

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!