【Vol.2】今すぐ真似したい!キャンプで役立つおしゃれなティップス集!

公開日 2016.06.10

更新日 2017.06.09

【Vol.2】今すぐ真似したい!キャンプで役立つおしゃれなティップス集!

先日お届けした、【Vol.1】今すぐ真似したい! キャンプで役立つおしゃれなティップス集!のVol.2をご紹介。

今回も編集部が実際にキャンプに行って見つけてきたおしゃれキャンパーたちのテクニックをお楽しみに。

憧れのワーゲンバスで、モーターキャンプを行っていたこちらのサイト。

レトロ可愛い雰囲気に憧れますよね。

エンブレムにはお手製のリースがかけられていて、キャンプムードが高まります。

トップ部分にはクリップパーツで、タープを固定しています。

木を利用して空中キャンプを作ったユニークな方もいらっしゃいました。

キャンプの旅に増えていく、手書きのペイントは大切な思い出ですね。

テーブル下にネットとS字フックで収納スペースをDIY!

ランタンハンガーをテントフレームにセットして、荷物かけに。

サイトの目印になりますね。

”キャンプマニア”の焚き火スタンドは実用性・デザイン性ともに人気の逸品。

 

いかがでしたでしょうか? 次回も役立つおしゃれなキャンプテクニックを紹介いたします。

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

   KCRDリンク
マンションと暮らす