インテリアにも使いたい!アメリカ雑貨がゲットできるチャンスです!

DIYer(s)でもお馴染みのプロダクトデザインユニットRECLAIMED WORKS。今回、同ユニットのオンラインストアまつわるお得な情報をお届けします。

公開日 2018.12.26

更新日 2018.12.28

インテリアにも使いたい!アメリカ雑貨がゲットできるチャンスです!

“Reclaimation(再生)”をテーマに素材やデザイン、アイディアを再生するプロダクトデザインユニット、RECLAIMED WORKS(リクレイムド ワークス)。

関連記事

DIYer(s)では度々特集を組ませてもらっていますが、今回彼らのオンラインストアで新たな試みが始動という情報をキャッチ。
上記のインスタグラムで告知しているように、長年彼らが培ってきた審美眼によってセレクトされた秀逸なアメリカ雑貨が発売されているんです。エプロンやバケツといったDIYに使えるアイテムをはじめ、ポンプスプレーやサインボードなどのインテリアに使いたいアイテムも多数出品されているんです。
インテリアにも使いたい!アメリカ雑貨がゲットできるチャンスです!
商品のレパートリーに関しては今後も随時増えていくとのこと。ただ、1点1点限られた数しかないそうなので、気になったアイテムは早めのゲットをオススメします。ぜひポップなカラーリングとデザインが光るアメリカ雑貨を手に入れて、よりDIYライフを楽しんでください。

INFORMATION

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

広告掲載