こんな空間が欲しかった!ぼっちてんとがいい感じ

DIYer(s)が日々、DIYリノベーションを行っている南青山のとあるマンション。ある日撮影に行ってみると、そこに現れたのは黒い立方体。“なにこれ…”と声を失う撮影メンバーでしたが、中から出てきたのは…。

公開日 2018.01.12

更新日 2018.09.14

こんな空間が欲しかった!ぼっちてんとがいい感じ

自宅や職場に、ぼっちてんといかがでしょう?

いつもDIYer(s)の撮影を行っている南青山へ向かった撮影メンバー。普段通り玄関から室内に入ってみると…。
ぼっちテント

なんか黒いやつ、いる!!

ぼっちテント
漫画「ガンツ」に登場する黒い玉よろしく、1室に佇む黒い立方体。“え…なにこれ…”“様子おかしくない…?”などと困惑が止まらない撮影メンバー。恐る恐る近づくと、なにやらトップ部分にチャックがあったので開けてみると…。
ぼっちテント

なんか人、いる!!!

ぼっちテント

すごいくつろいでる!!

ということで、こちらの黒い立方体の正体は、ユニークなアイデアが落とし込まれたプロダクトを展開するBIBI LAB(ビビラボ)から発売中のぼっちてんと。室内用に開発されたポップアップ式のワンタッチテントで、室内に自分だけの空間を作れるんです。サイズは幅130×奥行き130×高さ150cm(幅110のスリムなタイプも展開)。
集中して作業をしたい時、リラックスしたい時など、誰からも邪魔されずに過ごせる空間を提供してくれます。ほかにも遮光空間内で行う作業も、ぼっちてんと内で行えるんです。
23件中1 - 12件を表示

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!