終了いたしました/【アンケートご協力のお願い】ワークショップについてご質問です

いつもDIYer(s)をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、DIYer(s)をご利用いただいている皆さまに、アンケートのご協力をお願いしたく考えております。より良いサービスを提供させていただくために、ぜひご意見をお寄せいただけますと幸いです。

公開日 2018.02.21

更新日 2018.03.02

終了いたしました/【アンケートご協力のお願い】ワークショップについてご質問です

こちらのアンケートは2/27に終了いたしました!

ワークショップに関するアンケートにご協力をお願いいたします!

こんにちは、DIYer(s)編集部です。いつもDIYのトータルWEBサービスDIYer(s)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、DIYer(s)のサービスを向上し、ユーザーの皆さまへより楽しんでいただけるようにご意見をお寄せいただきたく考えております。簡単ではありますが、アンケートをご用意しましたので、ご協力くださいませ!

アンケート実施期間:2018年2月27日(火)17時00分まで

アンケートに参加いただいた方へ抽選で4名の方に:DIYer(s)Tシャツ&ステッカーをプレゼント!

カラー:ホワイト(ブラックプリント)、ブラック(ホワイトプリント)どちらかをお選びください。

ワークショップに関するみなさまのご意見をお聞かせください。

DIYer(s)をご利用のみなさまに、ワークショップに関するご意見を伺いたく考えております!
ワークショップにはよく参加しています!といった方や、興味はあるけど参加したことがなくて…という方まで、いろいろな声をお聞かせください!
このアンケートを通して、みなさまがワークショップに持つ思いを知れたらと思います。

アンケートに記入いただいたご意見を元にして、より価値あるサービスを皆さまへ提供できるように、編集部一同務めさせていただきます。

アンケートは約3分でお答えいただけます。

こちらのアンケートは約3分ほどで回答できますが、ぜひみなさまからの率直なご意見をいただけたらと考えております。
お忙しい中、お手間をかけてしまいますが、より多くのユーザーの皆さまからのお声が集まりますことを願っております。
それではよろしくお願いします。

DIYer(s) 2月のオススメ記事

*アンケートで得られた情報はサイト運営の向上および賞品の発送にのみ利用いたします。

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!