古材や廃材はまだ捨てないで!重ねてダイニングライトが作れます!

公開日 2016.09.24

更新日 2017.05.29

古材や廃材はまだ捨てないで!重ねてダイニングライトが作れます!

Andrea Arzansekさんのアイデアで、廃材やパレットなど捨ててしまう木材を使って、ダイニングテーブルにぴったりのライトはいかがでしょうか?

細かくカットした木材を一枚一枚重ねて、厚みを揃えて箱型に作ってと、ちょっと一枚板を作るまでに手間がかかりますが、安価な値段で仕上がるのは嬉しいです。重ねた木材も模様となって、カッコイイですし、重ねた木材は一個一個違ってくるので世界で1個だけのオリジナルのプロダクトが出来上がります。

 

今回は、テーブルライトに仕上がっていますが、お好みで収納ボックスやテーブルの板など他にも色々と活用できそうです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

via: https://www.youtube.com/

ダイニングテーブルにあるだけでお部屋のかっこよさアップ間違い無しです。

捨てるはずだった木材が大変身するなんて嬉しいですよね、

ぜひたまってしまった木材を使ってお試しください!

 

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

広告掲載