記事をシェアして憧れのフェイクグリーンをゲット!【Weekly Present Vol.4】

今や憧れインテリアの一つとなったフェイクグリーン。今回は、DIYer(s)サイトのリニューアルを記念して、いなざうるす屋のコウモリランをプレゼントいたします。

公開日 2017.06.02

更新日 2017.06.02

記事をシェアして憧れのフェイクグリーンをゲット!【Weekly Present Vol.4】

DIYer(s)でも紹介したフェイクグリーンのセレクトショップいなざうるす屋。フェイクグリーンが注目され始めるずっと前から、その魅力に気づき、その楽しさを伝えてきたのがいなざうるす屋さんなんです。そしていなざうるすさんがセレクトしたフェイクグリーンたちは、お部屋をグッとおしゃれに見せてくれるインテリアアイテムとして、リアルグリーンを枯らしてしまいがちな方でも楽しめる観葉植物として、DIYしたプロダクトに華を添える総仕上げとして、今や大人気のプロダクトなんです。

いなざうるす屋の店主である、いなざうるすさんの取材記事。

憧れのコウモリランを1名様にプレゼント!

そして今回、4月に行われたDIYer(s)公式サイトのリニューアルを記念して、いなざうるす屋からフェイクグリーンのプレゼントを行います!気になるプロダクトは、いなざうるす屋でも人気のコウモリランのLサイズをご提供いただきました。コウモリランとは樹木に生着して活動するシダ科の樹木であるビカクシダの通称で、大きく育った葉がコウモリのように垂れる様子からそう呼ばれているとされています。そして、鹿の角のように先が二股に割れた葉がいくつも生える姿や大きなシルエットなど、男らしいクールな見た目にフェイク・リアル問わずに多くのファンがいるんです。

棚の上段にレイアウトされたのが、いなざうるす屋のコウモリランです。こちらの写真はクリエイター集団つるじょのメンバーである、chikoさんが撮影したもの。エイジング感のあるウッドを中心としたインテリアに取り入れることで、お部屋をよりおしゃれな雰囲気にアップさせています。

こちらもつるじょのメンバーであり、DIYクリエイターであるnegoさん撮影によるコウモリランのインテリア写真。ステンシルや塗装を施したオリジナルフレームをDIYして、コウモリランを板付けして楽しんでいます。

人気のDIYクリエイターたちがこぞって自身のプロダクトへ取り入れたくなる、そんな魅力が店主であるいなざうるすさんがセレクトしたフェイクグリーンには宿っています。その魅力にトリコになった人は数知れず、インテリアスタイルの投稿サイトRoomclipではいなざうるす屋のフェイクグリーンを使った投稿が29000枚以上!いなざうるす屋さんのフェイクグリーンを取り入れれば、あなたがDIYしたプロダクトやインテリアをもっとおしゃれに格上げしてくれますよ。
ぜひ下記の応募要項をよくお読みいただき、プレゼントへご応募ください。

応募条件

①DIYer(s)にユーザー登録している方

②DIYer(s)の記事をFacebookでシェアいただいた方

①と②を満たしている方が応募可能となります。ページ下部に記載されている応募方法をよくお読みいただき、プレゼント応募へお進みください。

あのINAFESが福岡でも6月3日(土)、4日(土)開催決定!

今年の4月にいなざうるすさんが主催となって東京で行われたINAFES。多くの主婦クリエイターの方たちが参加し、そのファンの方をはじめとした来場者の方たちが多く訪れた人気のクリエイターフェス。そんな人気イベントの第二回が6月3日(土)、4日(日)に東急ハンズ博多4F で開催されるんです!今回はいなざうるす屋に加え、空間クリエイターのPOPさん、落書き屋のgamiさんによるトリプルコラボ!お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

応募方法

今回の対象者は、DIYer(s)へユーザー登録済みの方、かつFacebookにてDIYer(s)の記事をシェアいただいた方とさせていただきます。未登録の方は、下記のユーザー登録ページご登録ください。ユーザー登録は、Facebookアカウントでもログイン可能です。
Facebookシェアに関しては、記事公開範囲を「全体」に設定してシェアしてください。メールでのご応募に合わせて、記事のシェアを確認させていただきます。

こちらがDIYer(s)の記事ページの最下部に設置されているシェアボタン。DIYer(s)の中で気に入った記事を選んでいただいたら、こちらのFacebookを選択して、記事を全体に公開と設定してシェアしてください。

登録&FBシェア完了後、CONTACTページへ。

①お名前

②件名…「いなざうるす屋プレゼント」と入力してください。

③全体に公開設定でシェアいただいたFacebookのアカウント登録名

④メールアドレス…ユーザー登録時に使用したアドレスを入力してください。

⑤お電話番号

⑥お送り先ご住所…お問い合わせ内容欄に入力してください。

①〜⑥をご入力をいただき、漏れがないかご確認の上、送信してください。
メールアドレスやFacebookのアカウント名、全体に公開設定でのシェア、送り先の住所が記載されていない場合、無効となりますのでご注意ください。

プレゼント応募期間

2017年6月 2日(金)〜2017年6月8日(木)

当選者発表

編集部で厳正なる抽選を行い、賞品の発送をもって発表とさせていただきます。

注意事項

・ご参加は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・個人情報の取り扱いについては、下記「プライバシーポリシー」をご覧ください。
・期間終了時点で退会されている場合、ご応募は無効です。

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

広告掲載