東京でもっとワクワクしよう。「YURIE的、欲ばり女子のTOKYO CAMP LIFE」に学ぶ東京×キャンプの両立。

「TOKYO REISM NIGHT」は、東京での日々の暮らしがワクワク楽しくなるようなテーマが学べるコミュニティスクール。今回のテーマはキャンプということで、東京での暮らしとキャンプを楽しむ秘訣を大人気インスタグラマーYURIEさんから学べるそうです!

公開日 2019.07.19

更新日 2019.07.19

東京でもっとワクワクしよう。「YURIE的、欲ばり女子のTOKYO CAMP LIFE」に学ぶ東京×キャンプの両立。

東京の暮らしが楽しくなるワークショップ"TOKYO REISM NIGHT"とは。

"TOKYO REISM NIGHT"(トーキョーリズムナイト)は東京で住む人々に対して、自分らしい生活を実現してほしいという思いで開催されたワークショップ。取り扱うテーマは様々で、映画や旅、さらには生き方に至るまで、いろいろな角度から新しい教養に触れる楽しさを提供してくれます。リノベーションの賃貸ブランドREISM(リズム)が企画・運営をしており、東京という土地で自分らしい暮らしを見つけるヒントを得られます。

過去のイベントの様子

同イベントが目指すのは、集まる人にとっての知的情報のベース(基地)としての役割を担うコミュニティ。新しい知識が身に付くだけでなく、参加者との交流や、美味しい料理とお酒が楽しめるのも魅力的ですよね。

東京もキャンプも楽しみたいあなたへ。"YURIE的、欲ばり女子のTOKYO CAMP LIFE"開講。

"TOKYO REISM NIGHT"が次のワークショップで取り扱うテーマはズバリ、キャンプ!一見すると東京の暮らしとはあまり関係がなさそうに思えますが、タイトルは”YURIE的、欲ばり女子のTOKYO CAMP LIFE”(トーキョーキャンプライフ)。その名の通り、東京に住みながらアウトドアを楽しむ欲ばりなライフスタイルを叶えるヒントが手に入るワークショップとなっています。
当日は大人気インスタグラマーのYURIE(ユリエ)さんをゲストに招き、彼女自身の”TOKYO CAMP LIFE”にまつわるトークやトラベラーズノートを作るワークショップ、また、オリジナル料理とお酒を楽しめる懇親会など、内容盛りだくさん!キャンプが好きな方や関心のある方はもちろん、キャンプ仲間を作りたい方にもオススメのイベントです!

"欲ばり女子"代表。ワークショップのゲストYURIEさんとは?

YURIEさんは各界でひっぱりだこのマルチクリエイターで、女子のカリスマ的存在。趣味で始めたキャンプをきっかけに活動を開始し、女子でもできるアウトドア"週末ソトアソビ"を提唱しています。

YURIEさんの愛車、サンシー号!イベントで見学することができます!

商品・空間プロデュースや企業とのタイアップ、WEBサイトでの執筆など活動は多岐に渡り、2017年にはKADOKAWAより「THE GLAMPING STYLE ~YURIEの週末ソトアソビ~」を出版しています。その人気はとどまることを知らず、Instagramのフォロワーは69,000人を超えるほど!オシャレながらも、どこかリラックスをした雰囲気の写真からは、暮らしを心から楽しんでいる様子が伺えます。
東京とキャンプを両立する暮らしのヒントが得られるワークショップ”YURIE的、欲ばり女子のTOKYO CAMP LIFE”は8/2(金)渋谷のカフェ”REISM STAND”にて開催されます。なお、タイトルには「欲ばり女子」とありますが、もちろん男性の参加も大歓迎とのこと。アウトドアを楽しみつつも、東京での暮らしも充実させたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

日時:8/2(金)19:00-21:30
費用:3,000円(食事とフリードリンク付き)
場所:REISM STAND
   東京都渋谷区鴬谷町6-6 グリーンハイツ鶯谷2F
電話:03-6861-6670

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

広告掲載