DIYer(s)に広告を出してみませんか!?

いつも皆さまにご覧いただいておりますDIYer(s)に広告が出せるということをご存じでしたでしょうか?サイト月間閲覧数は約130万PV以上、Facebookページのいいね!は約12万人!

2018.07.09

DIYer(s)に広告を出してみませんか!?

いつも皆さまにご覧いただいておりますDIYer(s)に広告を掲載いただけます。DIYer(s)の月間閲覧数は約130万PV以上、Facebookページのいいね!は約12万人。「新商品の発売」「新規店舗オープン」「イベントやワークショップの案内」など...個人・法人を問いません。「広告を出すのは高いから…」と諦めていた方にもこの機会に是非ご検討ください。DIYやアウトドア感度の高い消費者に効率的にプロモーションをしてみませんか?

DIYer(s)の読者イメージはこちら!

・30〜40代の既婚男女が中心です。
・電動工具を複数台所有し、月に1回以上はDIYを行う。
・キャンプなどアウトドアへの興味が非常に高い。
・既製品だけでは満足せず自らプロダクトを創り出す高い意欲を持つ。
・住宅のリノベーションやリフォームへの興味が非常に高い。
・DIYer(s)の記事を見て実際にDIYを行ったことがある。
・編集部が主催するイベントにも積極的に参加したい!
 *2017年10月に実施したユーザーアンケートによる(有効回答数:約500件)

どこに広告が出せるの?

こちらがクリエイターブログの一覧画面です。
サイトTOPページの"SPECIAL"の「クリエイターブログ」で広告(投稿された記事)が表示されます!投稿されると"新着記事"に表示されます!
こちらが新着記事の一覧画面です。

月額2万円からご利用いただけます!

え?広告って高いんでしょ...?というそこのアナタに朗報です。なんと、月額2万円でDIYer(s)に広告を出すことができるんです。仕組みはとってもシンプル、毎月月初から月末まで、ブログを投稿できるアカウント(権利)を発行させていただきます。広告の為の画像やテキストはご自身でご用意いただくのですが、投稿回数は月内無制限。

広告掲載の方法について

ご利用いただくためのルールは以下の通りです。

①業種や商材は原則不問です!
②掲載される画像やテキスト(文言)に制限はございません!
③ご利用期間は毎月1日〜末日まで!(1回のご利用は2万円で1ヶ月です)
④ご入金が確認されてからのアカウント付与=利用開始となります!

*ご注意ください*
公序良俗に反した内容など、編集部の判断で内容の修正をお願いしたり、アカウントを停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせをお待ちしております!

詳しい投稿/操作方法などをまとめた資料がございます。ご興味のある方は是非一度、編集部までご連絡をください!お待ちしております!

info@diyers.co.jp
-----------------------
〒108-0075 東京都港区港南1丁目8番27号 日新ビル9階
TEL :03-5783-7114 FAX:03-5783-7110
URL: http://originaltext.jp

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!

FACEBOOK

広告掲載