森の中の会議

公開日 2019.02.18

更新日 2019.02.19

森の中の会議

不思議な森で

はじめまして。キャンプ道具の自作と森が大好きで頭の中でイメージしたキャンプをスケッチし、それを形にして楽しんでるfaloと言います。欲しい道具、それはなかなか高価な物が多く簡単には手に入らない。ではどうすれば...そんな中、diy×campがスタートしました。森と一緒に作り上げる特別な時間、皆さんはどんな休日を楽しんでますか?では第1話目スタートします。
いつもの森にお客さんがやって来る。

いつも1人でのキャンプなのでちょっと緊張気味。


お気に入りの自作テントを張って森の中に大好きな空間を作ってみた。
そして美味しそうなバゲットにサンドイッチ。なんと奥様が作ってくれたらしい。食べる前から美味しいと思ってしまう程。
さぁ自分の方も準備をしよう。
ダッチオーブン、スキレットを出して アヒージョそれとグルグルウィンナーを焼いてみる。
自作、camp、自然、五感、価値観など。とても深い話で盛り上がる。ダッチオーブンの蓋を開けてみよう。
湯気の中からジューーっと音を立てながら見えてきたご馳走。2枚重ねたスキレットの中はグルグルウィンナー 。
編集部の奥様が焼いてくれたバゲットもカッティングプレートに並べて準備完了。
楽しく美味しい時間の始まり。
いつも静かな森も今日は何か違って見えた。
この時間終わって欲しくない。けど、もうこんな時間。また会いましょう。次回に繋がる出会い。未来に繋がる出会いが出来た。良い休日だったな。次のキャンプはどんな空間と時間を作ってみようか。楽しみだ。

falo

WRITTEN BY

falo

Japan

頭の中で作り上げたイメージを形へ

森の中に大好きな空間を

Instagramもやってるので是非

覗きに来て下さい。

FACEBOOK

広告掲載