塗った部屋を投稿して高確率で1万円をもらう方法(9/30まで)

部屋を塗料で塗るだけで1万円もらえちゃうかもしれないので、すごくお得な方法です!

公開日 2018.09.15

更新日 2018.09.16

塗った部屋を投稿して高確率で1万円をもらう方法(9/30まで)

なんでやねん!なんで一万円もらえんねん?!

内装はほとんど壁紙を使った仕上げになっていて海外よりも塗料が使われている比率がものすごく低いんです。壁紙が90%以上を占めますよね。
ただ欧米では内装の仕上げは塗装が90%以上を占めます。
その状況に少しでも近づければ、塗料の消費量増えるんじゃね?!という塗料業界の目論見なのでございます。

そんな中、日本塗料工業会(日塗工)の内装塗装普及ワーキンググループに選んでいただきまして、月に一度会議に参加しております。

今まで日塗工では学校や公共施設を塗り変えた場合に補助をもらえる制度があったのですが、それの派生で広く事例を集めることになりました。

期間中に集まった塗装作品の中から優秀なものをWEBに採用し、採用されたら1万円なのですが、、、

賞金1万もらえるとなりますと、DIYで一部屋の壁のほとんどを塗る程度の塗料代金が浮いてしまいます。ぜひとも採用されたい!と思われると思います。
何かテクニックがあれば!こっそりお教えしようと思ったのですが・・・

会議にて投稿件数を聞いてみますと思いのほか少ない・・・というお話。
全然応募上限に達しておらず、上限の1割程度の応募だそうです。

ですので、募集要項に合致していれば全員採用!の状態のようです。
応募者全員プレゼント!!
しかも近々では2018/9/30が締め切り!
急げ~!

募集要項

募集概要
■ 募集対象
住宅・商業施設・店舗・事務所等、建物の内装塗替えの写真
(ビフォー・アフター・作業中)屋外、外壁は対象外です。
■ 塗装対象
部屋の全体塗装(居室・トイレ・洗面室・キッチン等)
■ 謝礼
採用された方にQUOカード1万円を贈呈進呈。
■ 採用予定
100件
■ 塗装作業者
プロ・アマ問わず、どなたでも!(必ず著作権者・物件保有者の了解を得てください)
■ 応募期間
2018年4月1日 ~ 2018年9月30日

投稿方法

ご利用規約をご確認の上、Instagram(インスタグラム)またはエントリーフォームからご応募下さい。
応募作品、また応募に使用したメディアは返却いたしません。
ビフォー・塗装中・アフターの写真を各1枚以上お送り下さい。

・・・ですが、エントリーフォームが確実です!
インスタはチェック漏れがあるようなので、かならずエントリーフォームから投稿しましょう!

タカラ塗料 大野

WRITTEN BY

タカラ塗料 大野

Japan

大阪市西成区で塗料屋をやっております。塗料を売っています。
オリジナルの塗料とかオリジナルの商品とか作ったり、車を刷毛とローラーで塗ったりすることを勧めたりしています。

FACEBOOK

広告掲載