<結果発表!>【11月編】ユーザー投稿:2ヶ月連続プレゼントキャンペーン!

先日開催しました、「【11月編】ユーザー投稿:2ヶ月連続プレゼントキャンペーン!」の結果発表です。みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!

公開日 2017.11.15

更新日 2023.11.09

<結果発表!>【11月編】ユーザー投稿:2ヶ月連続プレゼントキャンペーン!

9月と11月の2回にわたり“ユーザー投稿:2ヶ月連続プレゼントキャンペーン!”を開催いたしました。両方の回に投稿いただいた方もいたりと、数多くご応募いただきありがとうございました。
いいねを押して応援していただいた読者の皆様にも御礼申し上げます。

今回のコンテストは11月1日〜11月14日24:00時点までの期間中、コンテスト応募作品ページ上のFacebookいいね数トップ3作品に賞品をプレゼントするというもの。こちらのページではコンテストの結果を発表!皆様に投稿いただいたDIY作品が入賞しているかご確認ください!

1位:226いいね

2位:213いいね

3位:206いいね

以上が入賞作品となります!
もちろんここでご紹介した投稿作品のほかにも、素敵な作品を多数ご投稿いただきました。コンテストに参加していただいたみなさま、誠にありがとうございました!
受賞された方へはご登録いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品発送に必要なやり取りをさせていただきます。
*ご返信期限内にご返信がない場合、受賞は無効となりますのでご注意ください。
DIYer(s)では今後も様々なコンテストを実施予定。その際もぜひご自身のDIY作品を投稿してくださいね!

またユーザー投稿機能はいつでも利用可能です。ご自身の記録用にも、全国各地のDIYerへの披露の場としても活用できます。今度の週末なにかDIYしようと思っている方はぜひ製作過程を撮影し、下記ボタンから投稿してみて下さい。

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!