TAKARATORYO

色から塗料を選べる楽しさ、便利さを再認識できるショップ。オリジナルのエイジングセットや黒板塗料、車を刷毛で塗り替えるセットなどのオリジナル商品も多数展開しています。

公開日 2017.03.03

更新日 2017.05.15

TAKARATORYO

色に特化したセレクトショップ

大阪市西成区に店を構える塗料販売店、TAKARATORYO。ホームセンターにある色では満足できない、またその場所をどう塗ればいいかわからない、オリジナル色を作りたいを解決してくれるショップです。また、オリジナルのエイジングセットや黒板塗料、車を刷毛で塗り替えるセットなどのオリジナル商品も多数展開。DIYからプロユースまで、色から塗料を選べる楽しさ、便利さを再認識できる場所になっています。

 


店内には塗料や塗料にまつわる雑貨がびっしり。

 

2Fにはワークショップスペースも設備。錆エイジングペイントなどのコンテンツが定期的に開催されているようなので、気になった方はコチラをチェックしてみてください。

 

Recommend Item

コンクリートエフェクトペイント

基本色の3種を使いコンクリートのような模様を作ることができる塗料セット。壁紙の上から使用できるので部屋の壁を打ちっぱなし風にしたり、木材に塗って姿をブロックに変身させたり、コンクリート風な家具や家電なんかも可能にさせた画期的なアイテムです。

¥1,800+TAX〜

 

ブラックスケールメタリックと錆エイジングセット

黒皮鉄の色に合わせたブラックスケールメタリックで黒皮鉄風に塗り、さらに錆エイジングセットで錆を演出すればリアルなアイアンを表現できるセットです。塩ビパイプ塗ることで、その表情は一気に重厚なガス管へと生まれ変わります。 

¥1,500+TAX〜

 

Shop Name
TAKARATORYO(タカラ塗料)
Tel
06-6659-2321
Address
大阪府大阪市西成区南津守4-3-17
Business Hour
9:00〜17:00
Closed
土日祝
URL
http://takaratoryo.com/​
*掲載商品は完売の場合があります。事前に店舗にご確認の上お出かけください。

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!