BUFF STOCK YARD

日本でありながら、ポートランドに行ったような空気感が味わえるショップ。主にアメリカとタイで買い付けてきたアンティーク家具、什器、雑貨などの商品量は圧巻です。

BUFF STOCK YARD

バリエーションに富んだ資材が店内を彩る

 

倉庫を改装した隠れ家のような雰囲気を放つBUFF STOCK YARD。2フロアに分かれた店内では主にアメリカとタイで買い付けてきたアンティーク家具、什器、雑貨などを展開。また、アンティークのドアやウインドウ、古材、金物など内装資材も充実していて、ここで何でも揃うと言っても過言じゃないほどの豊富な商品量を誇っています。

 

入り口近くにはグリーンやガーデニンググッズが並ぶ。

1Fは大きい什器や工具系のパーツを展開。

2Fには可愛い小物や古着、ブラケットやドアノブ、はたまたカトラリーやお皿など食器類も揃う。

 

Recommend Item

switch

レトロな見た目と、ON・OFF時の手応えが何とも気持ちいいアメリカ製スイッチ。低価格なモノも展開されているので、リノベーションや新築の際の複数箇所変更したいという方にもオススメ。

¥250+TAX〜

 

Channel Letter

もともと、海外で看板として使用されていたチャンネルレター。そのまま飾っても雰囲気を放ちますが、ライトを仕込んで光らすとまた一段とかっこいい面持ちになります。種類も数多く抱えているので、探していた方は足を運んで見てください。

¥9000+TAX〜

 

Shop Name
BUFF STOCK YARD(バフ ストック ヤード)
Tel
072-730-0512
Address
大阪府箕面市船場東2-4-3
Business Hour
13:00〜19:00
Open
土、日、月、祝日のみ営業
URL
buffstockyard.com
*掲載商品は完売の場合があります。事前に店舗にご確認の上お出かけください。
2 アイテム

DIYer(s)

WRITTEN BY

DIYer(s)

Japan

DIYer(s)編集部です。DIYのアイデアやハウツー、おすすめツールやショップ情報まで幅広くお届けします!